石垣島ダイビングブログ

風強いなぁ・・・・・。 2019/07/05

いやぁ時化てますね・・・・・。
いつまでこの風が続くのかなぁ・・・・・。
そんな今日も穏やかな場所で。

石垣島のんびりダイビング


このクビアカハゼは薄かったなぁ。
これから綺麗な赤になるのかな??

石垣島少人数制ダイビング


ボンボリイソハゼは地味ですが
写真で撮ると綺麗なハゼです。

石垣島一眼デジカメレンタル


テングカワハギの
テングの瞬間を撮りたかったのですが
中々タイミングが合わなかったなぁ。

石垣島フォトダイビング


セグロサンゴヤドカリ。
最近見ないなぁと思ってましたが
目に付かなかっただけかな??

石垣島マクロダイビング


カンムリベラの幼魚。
幼魚は可愛いのですが
大きくなると・・・・・。

石垣島ハゼダイビング


アカボシイソハゼは
ヒレが良い感じで開いてくれました。
明日も南風が強い予報ですね。
早く穏やかな海況にならないかな。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント