石垣島ダイビングブログ

コバンハゼ属の一種。 2019/07/07

今日は1年ぶりのKさんと。
また風が強くなりましたね。
安全な場所でのんびりと。

石垣島のんびりダイビング


Kさんはコンデジでアカネダルマハゼと
クロダルマハゼを一生懸命に撮ってました。
綺麗に撮れてるかな??
隙を見つけて自分はコバンハゼ属の一種を。

石垣島少人数制ダイビング


まぁチョロチョロ動いて
撮りずらかったなぁ。
時間もそんなになかったので

石垣島一眼デジカメレンタル


証拠写真程度ですが
頑張って撮ってみました。
まぁ難しいなぁ・・・・・。

石垣島マクロダイビング


Kさんにも紹介しましたが
❌サインが出てしまいましたので
強制終了になりました(笑)
リベンジしたいハゼですね。
それともう1箇所気になるハゼを。
写真が撮れたらご紹介します(笑)
明日はビーチからのタイドプールです♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント