石垣島ダイビングブログ

ドリフトで♪ 2019/08/29

今日もYさんとガッツリと
乗り合いでドリフトダイビングです。

石垣島のんびりダイビング


昨日とは違う生物が見られるかな??
そんな淡い思い出入ってすぐに
バラクーダじゃないですか!!

石垣島少人数制ダイビング


正式名称でオニカマス。
縦アングルで頑張って撮ってみました。
ワイドって難しいなぁ。

石垣島ダイビングショップ


ギンガメアジはこちらに
向かって来た瞬間を。
一瞬だったのでちょっとタイミングが
ズレちゃったかな・・・・・。

石垣島一眼デジカメレンタル


カスミアジには取り囲まれて
どうして良いかわからなくなって
とりあえず避難しました(笑)

石垣島フォトダイビング


しかし!!カスミアジから
こちらに再度突っ込んでくるじゃないですか!!
こうなったらとことん
付き合わせて頂きました(笑)

石垣島ダイビング


そして最後はあのポイントへ。
今日もジックリと楽しませてもらいました。

石垣島マンタダイビング


楽しい時間をありがとう!!
Yさん2日間有難うございました。
ちなみにドリフトダイビングは
乗り合いでの対応で受けられる保証はありませんので
ご了承くださいませ。





コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント