石垣島ダイビングブログ

台風後初めての♪ 2019/10/11

18号の台風が来て石垣島は
かなり荒らされています・・・・・。
ホカケハナダイが居なくなってないか
心配で行ってみました。

石垣島体験ダイビング


ちょっと透明度が悪く
探すのに時間がかかりましたが
居てくれてホッとしました。

石垣島のんびりダイビング


ここからが真剣勝負が始まります(笑)
とにかく速く泳ぎます!!
こちらが息が切れるくらい・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


普段はヒレを開かずに
猛スピードで泳いでいます。

石垣島一眼デジカメレンタル


ただちょっとしか瞬間に
ヒレを広げたりするのですが
ファインダーを覗きながらの瞬間なので
どうしてもタイミングが!!

石垣島フォトダイビング


それでもヒレが開いた瞬間は
帆が開いか感じでとっても綺麗です。
ウットリとしてしまいます。

石垣島マクロダイビング


こういう瞬間に出会えるから
一生懸命に泳いだ甲斐がありますね。
ちなみにエアーの消費は物凄く早いので
挑戦したい方はご相談下さいね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント