石垣島ダイビングブログ

砂地を徘徊♪ 2019/11/29

台風28号が凄い事に。
直接石垣島には影響はなさそうですが、
11月なのに925hpaまで・・・・・。
今年は本当に悩まされますね。
今日もコンディション 気温25° 水温24°
ボートコートがあると快適です。

石垣島ウミウシダイビング


今日もTさんとフォトダイビング。
大人の砂遊びですね。
セジロモウミウシはのんびりと
歩いていましたよ。

石垣島体験ダイビング


フィコカリス・シムランス。
白は久々に見たなぁ。
モフモフしているメスですね。

石垣島少人数制ダイビング


ボンボリイソハゼは普段は
スルーされてしまいますが
よく見ると綺麗な色合いをしてます。
毎回紹介してしまいますね。

石垣島一眼デジカメレンタル


リクエストが入ったダルマハゼ。
ダルマハゼだけで1本費やしました。
それだけ集中してじっくりと
撮れる被写体ですね。

石垣島フォトダイビング


ウミショウブハゼ属の一種。
今日はたくさん見れました。

石垣島マクロダイビング


セダカカワハギの幼魚。
本当に小さかったなぁ。
とっても可愛かったですよ。

石垣島ハゼダイビング


サザレハゼかな??
こんな場所で見られるんですね。
あ、サザレハゼかは分かりませんが・・・・・。
今日もTさんの写真を頂きました。
有難うございます。
明日はリベンジのあの被写体に!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント