石垣島ダイビングブログ

時化てます・・・・・。 2019/12/07

昨日、今日と前線が石垣島周辺にあり
波が5mから7mまで上がって
かなり時化ております・・・・・。

石垣島保護犬


昨日、今日はダイビングを中止しました。
安全を考えてビーチにも行こうとしましたが、
ビーチをウネリが入ってました・・・・・。

石垣島一眼デジカメレンタル


石垣島も最高気温19° かなり冷え込んでます。
そんな今日は身体を動かそうと
なべみの散歩を長めにして遊んで来ました。

石垣島少人数制ダイビング


雨も降っていたのですが、
午後になったら晴れ間も見えて
夕方には夕日も綺麗だったので
港でなべみと走ってきました。

石垣島一眼デジカメレンタル


しかし夕日は5分で雲に隠れ
真っ黒な雲が覆い被さってしまいました。
まぁ今日の天気は雨のち曇りだったので
晴れ間が見えただけでも良かったです。

石垣島フォトダイビング


なべみは雨が大嫌い。
そうです、ダイビングショップ看板犬ですが水が大嫌い・・・・・。
雨の日の散歩は必ず屋根がある所で
休憩をするというくらい徹底した雨避け対策。

石垣島マクロダイビング


ボートを係留しているフィッシャリーナの
手前でお座りして待っているくらいなので、
周りのショップの皆さんには賢い!!や
お利口などのお言葉を頂きますが、
ただ水嫌いなだけなのです・・・・・。
このブログを書いていますが、
隣でなべみはイビキをかいて寝ています・・・・・。
ちょっと疲れたかな??なべみ。
明日から海再開しますが、
まだまだ波が高い海況なので安全第一で遊んで来ます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント