石垣島ダイビングブログ

今日も強制的に・・・・・!? 2024/01/02

こんにちは。
石垣島のダイビングショップDIVE SERVICE WATANABEです。

 


今日はKさんご夫婦とIさんと
西表島から帰ってきたNちゃんで満員御礼で
フォト合宿が続いております。



Iさんが今日は海況良いからモエギ行けるでしょ!!と
悪魔の囁きがあったので(笑)
強制的にモエギハゼの場所へ。
Nちゃんはモエギハゼは完璧なんです(笑)



ケアリをバックにハナグロイソハゼ。
チーム2,8??を勝手に作ってるなおちゃんは
楽しんで写真を撮ってましたね。



トカラベラの幼魚は可愛かったなぁ。
かなり小さな個体だったので
紹介して皆さんに撮ってもらいました。



ヒレナガネジリンボウは流れもあってか
なかなか飛んでくれなかったかなぁ??



アワセイソハゼ属の一種の3は
アカククリやアカマツカサが邪魔するように
覆い被さって来たので大変だったね。



Nちゃんが自分で見つけて撮ってたシボリイソハゼ。
自分も探してたのに見つけられなかったので
凄いなぁと感心しました!!



ホシクズベニハゼはジャンプ!!
良い瞬間を撮ってますね。
流石です!!やるなぁNちゃん!!



オヨギベニハゼは普段撮らないのですが
Nちゃんに撮ってぇぇぇぇっとお願いしました(笑)
今日の写真はNちゃんから頂きました。
今日も笑って楽しい1日をありがとうございました。



なべみは夕日を見ながら
自分に向かって走って来てるところを。
そうだよなべみ!!こういう時こそ前に向かって
全力で一緒に走っていこうね!!






当ショップではお一人様からでもご予約承ります。
毎日お客様のリクエストベースで石垣島周辺から
竹富島、黒島などの離島まで幅広くカバーしております。
その時、その時に出会える生物に会いに行きましょう。

カメラレンタルも各種ご用意しております。
簡単に水中写真を撮れるコンパクトデジカメから
背景をボカした写真など本格的に撮りたい方には
一眼デジカメのレンタルもご用意しております。
マクロレンズでハゼやウミウシ、甲殻類を写してもよし、
マンタやハナダイの群れをワイドで写してもよし。
お気軽にご相談下さい。

また、ダイビングライセンス取得講習や
各種ステップアップ講習も随時開催しております。
ナイトロックスでのダイビングも行なっております。
体験ダイビングも開催しておりますので
石垣島の綺麗な海を一緒に観に行きませんか?


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント