石垣島ダイビングブログ

よろしくお願いします。 2016/03/10

初めまして、こんにちは。
4月から石垣島にオープンします、
石垣島 DIVE SERVICE WATANABE です。
小さいお店ですが、1人1人に快適に楽しく
1日を楽しんで頂けますように努力していきますので
どうぞよろしくお願いします。

今日からブログを更新していきますが、
初めてなので何を書いていいか迷っています・・・・・。
自分の感性で気の向くままに書いていこうと思います。
みなさんのイメージで石垣島の海といえば・・・・・??
石垣島ダイビング

そうですよね、マンタのイメージが強いですよね。
誰もがマンタを見たくて、石垣島に遊びに来ます。
自分も初めてマンタを見た時は興奮したのを覚えてます。
優雅に泳ぐマンタは一度は見たいものですよね。
石垣島ダイビングショップ

その他にも石垣島は生物がたくさんいます。
私自身、ハゼが大好きでハゼの写真を撮ってます。
ハゼのヒレが開いた瞬間はとっても綺麗で、
見ているだけで感動します!!
石垣島海

ハゼといってもたくさんの種類がいますので
どのハゼも個性があって、身体の色や模様、生態模様など
それぞれ特徴があって、このハゼが好き!!と断定出来ません。
皆さんに色々な生物の表情、仕草を見てもらって
たくさんの生物を好きになってもらえたら嬉しいです。
石垣島ダイブサービス

今日からブログを更新していきますが、
その日の海の事、調査に行った事、陸上の事など、
石垣島の旬な情報を書いていきたいと思いますので、
どーーーぞ、よろしくお願いします。
石垣島ダイビング

最後にうちの看板犬『なべみ』から一言。
『会いに来てね。ワン、ワン、ワン』。
なんとも締まらない締めでスンマセーーーーーン!!
ちなみになべみは人が大好きで
尻尾振ってお出迎えをしてくれますのでお楽しみに♬


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント