石垣島ダイビングブログ

3月なんですよね・・・・。 2016/03/15

石垣島では高校、中学校の卒業式が終わり、
旅立ちの季節が過ぎていきます。
この時期って別れに出会いがあって、
思春期の頃は大きな時間ですよね・・・・・。
自分の頃を思い出した時間です。

石垣島ダイビング

3月なので少しずつ生物たちも活発に。
ハゼの仲間も少しずつ増えてきましたね。
竹富島では絶対に見ることができる
リュウキュウハナハゼ。綺麗な名前です。
他のエリアではあまり見ることが少ないかも・・・・・。

石垣島ダイビングライセンス

ミカゲハゼの目は真っ赤っか。
ただよく動く、動く・・・・・。
正面のシーンを撮りたかったのですが・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

サンゴの中からこんにちは。
この表情見てください。
なんとも言えない表情でこちらを見てるじゃないですか!!
顎のひげも素敵です!!

石垣島ダイビングショップ

ウミウシもまだまだいっぱい。
コガネミノウミウシは今日はいっぱい。
いたるところで見ることができたなぁ。

石垣島ダイビングサービス

ミノウミウシの仲間だと思います。
ウミウシは難しいですね・・・・。
ちょっと解放しすぎたかな・・・・・。

石垣島ダイビングマクロ

キヌハダウミウシの仲間かな??
こちらも調べてのですが・・・・・。
目があるの分かりますか??

DIVE SERVICE WATANABE

そして今日のなべみ。
かまってくれないので、お尻見せて
訴えかけてます・・・・・。
家ではこの格好良くしてるねなべみさん・・・・・。

 


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント