石垣島ダイビングブログ

太陽は凄い!! 2016/03/28

北風だったのですが、
太陽が出るだけで体感温度が全然違います。
毎日ドピーーカンな日だったら良いのになぁ。

石垣島海

今日は砂地でゆっくりと遊んできました。
隠れ上手なタツノハトコ。
正面から撮ってみると面白いですね。

石垣島ダイブサービス

その近くには大きなコモンヤドカリが。
のっそり、のっそり歩いていて
見ていて可愛らしかったな。
ヤドカリは歩いてる姿が一生懸命で微笑ましくなります。

石垣島ダイビングショップ

綺麗な体色をしている
キヌハダウミウシ属の一種。
一目で分かるウミウシなので助かりますね。

石垣島ダイビング

そして対極的にとっても小さかった
ミドリガイの仲間。
あまりに小さすぎて分からないです・・・・・。

石垣島マクロダイビング

体がスケスケで足が真っ白な
スベスベサンゴヒメエビ。
このサイズも小さかったな・・・・・。

DIVE SERVICE WATANABE

ポカポカ陽気でウキウキな、なべみ。
海を眺めてるのがお気に入り。
海に入るのは??頑張れなべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント