石垣島ダイビングブログ

うみうしでー。 2016/04/16

南風の強い予報だったので、
安全第一で北部から出港です。

石垣島ウミウシダイビング

今日はウミウシが多かったなぁ・・・・・。
とにかくウミウシオンリー。
ウミウシって探しだしたら止まらない!!
最近毎日見かけるオレンジウミコチョウ。

石垣島マクロダイビング

トンプソンアワツブガイは
久々に見たかも・・・・・??

少人数制ダイビング

とっても綺麗だった、
セスジミノウミウシかな??
ミノウミウシの仲間は本当に可愛いですね。

石垣島ダイビングライセンス

トウリンミノウミウシも
斬新な身体の模様で素敵ですね。

石垣島海

シノビイロウミウシや

八重山の海

アオクシエラウミウシ。
単色の色の名前がつくと、
そのまんまじゃんと突っ込みたくなります・・・・・。

石垣島ダイビングショップ
テンテンウミウシかなと思ったら
スミツキイボウミウシみたいです。
イボウミウシの仲間には見えないですね。
石垣島ウミウシ

オトメウミウシゾクの一種。
ウミウシは本当に難しいな・・・・・。
今日は本当にウミウシデーでした。
なべみは、ふてくされて写真拒否されました・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント