石垣島ダイビングブログ

初めての水中世界。 2016/04/23

雨の予報が続いてますが、
太陽サンサーン!!眩しいぜ!!

石垣島ライセンス講習

今日から海ですよ。
初めての水中世界!!
まずは気合を入れて海に入る前にはいチーーーーズ。
いい表情ですね。

ダイビングライセンス

海に入る前にしっかりと
お互いのバディチェック。
このチェックは本当に必要なんですよね。

ダイビング講習

そして初めての水中世界。
初めての水中での呼吸。
何もかもが新鮮で、楽しくて、感動です。
でも余裕のある表情してるなぁ・・・・・。

石垣島ダイビング

緊急時の時の対処でも余裕の表情。
この練習は万が一の時に
お互いでコンタクトをとって緊急回避をする練習です。
そんなようには見えないですよね。
とっても楽しそうですね。

サンゴ礁の海

そしていよいよお魚のたくさんいる
感動の世界に行きます。
初めての海の世界、サンゴ礁の海。

ダイビングライセンス講習

アサドスズメダイの群れに大興奮!!
お魚が自分の間近で泳いでいる。
そして水族館の世界が自分の目の前で・・・・・。
もう楽しくてしょうがないですよね。

八重山ダイビング

明日もたくさんの生物に会いに
そしてライセンス取得に行ってきます!!

DIVE SERVICE WATANABE

なべみは羨ましそうにこちらを。
今日もお留守番ありがとね。なべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント