石垣島ダイビングブログ

ディーープな世界へ。 2016/06/04

いやぁ、水面近くの水温と
ちょっと深い場所の水温差が3度近く。
しかも深い方は流れる、流れる・・・・・。
目的地に着くまでにかなり泳ぎました・・・・・。
でもお目当てのお魚には会えなかったのですが・・・・・。

石垣島ダイビングライセンス

しか〜し!!ナカモトイロワケハゼは
良い住処にいるじゃないですか!!
これは撮らないとですね。

石垣島シュノーケリング

少し上がった場所でシリウスベニハゼ。
これからシリウスベニハゼのリクエストに
応えられそうですね。

石垣島体験ダイビング

暗がりにアオベニハゼ。
全然逃げなくて撮りやすい。

石垣島少人数制ダイビング

砂地からヤシャハゼのペア。
ビュンビュン流れているので
飛んでいるのが良くわかります。

石垣島ハゼダイビング

ハチマキダテハゼもペアで。
綺麗なヒレの色合いです。

石垣島フォトダイビング

ヤツシハゼも流れに逆らって。
よくこの流れに耐えてますね。
こっちはちょっと疲れましたよ。

石垣島マクロダイビング

今日も会えたタテスジハタの幼魚。
この体色素晴らしい!!
綺麗だな・・・・・。
いつかないかなぁ・・・・・。

窒素が溜まった1日でした。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント