石垣島ダイビングブログ

やっと、やっとです。 2016/06/19

いやぁ夏が本当に始まりました。
太陽ギラギラ!!
南の島の夏休みが始まりました。

石垣島体験ダイビング

今日は砂地から。
カミソリウオのペア。
久々に見たような気がしました。

石垣島のんびりダイビング

こちらも久々に。
ハナサキコヤナギウミウシ。
青バックが綺麗ですね。

石垣島ウミウシ

メリベウミウシも青バック。
こういう撮り方も新鮮だなぁと。
いろいろと勉強していかないとですね。

石垣島少人数制ダイビング

そしてオリズルエビも。
真っ赤のオリズルエビは久々です。
何度見ても嬉しいですね。

石垣島マクロダイビング

どんなに見てても取ってしまいます。
今年はこれからいっぱい見れるかな??

石垣島ハゼダイビング

ハタタテサンカクハゼや、

石垣島ダイビングショップ

キイロサンゴハゼ、

石垣島ダイビング

フタイロサンゴハゼの
ハゼの仲間も。
やっぱりハゼに仲間は好きですね。
見てても飽きないなぁ・・・・・。
ハゼ好きな方、一緒に見とれましょう!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント