石垣島ダイビングブログ

日本最南端の島でお祝い。 2016/07/03

今日は毎回毎回リクエストがあったのですが、
海峡がなかなか合わず行けない日が続いたのですが、
ついに念願の夢が叶いました。
日本最南端の島!!波照間島へ。

八重山諸島

海に入る前からテンションマックスです。
この島の色に空の色に海の色・・・・・。
言うことなしですね!!

石垣島マクロダイビング

海の中もこの透明度!!
気持ちの良い青が広がっておりました。

石垣島少人数制ダイビング

自分の潜降の時に水底に
自分の影が映るのも水がきれいな証拠!!
思わず撮っちゃいましたよ!!

石垣島のんびりダイビング

そして会社の皆様で、
水中でお疲れ様のお祝いをいたしました。
会社でこれだけのダイバー仲間がいることが
とても羨ましいですよね。

石垣島ダイビング

浅場ではサンゴ礁がいっぱい。
本当に癒された1日でした!!
そして感動の1日でした!!





コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント