石垣島ダイビングブログ

深場から浅場へ。 2016/08/14

高校野球にオリンピックに
連日熱いドラマが繰り広げられてます。
本当に毎日感動しております。
もちろん海も毎日熱いドラマが繰り広げられてます。

石垣島ダイビング

深場に行ってナカモトイロワケハゼ。
良い感じでジャンプしております。
毎日行きたくなっちゃいますね!

石垣島のんびりダイビング

大あくびのハタタテハゼ。
こういう瞬間が大好きです。
ヒレも開いて普段見ない表情。
素敵な出会いですね。

石垣島少人数制ダイビング

残念だったヤマブキハゼ。
ヒレも開いて良い感じだったのですが、
角度が残念でしたね・・・・・。
ま、これからも狙いに行きますけど!!

石垣島ハゼダイビング

イロワケガラスハゼは
ちょろちょろと動いてました。
こちらも半開きの口が可愛いですね。

石垣島ダイビングショップ

水深3メートルでフチドリスズメダイの幼魚。
浅瀬でうねりとの格闘でした。
踏ん張っているのが苦しかったですね。

石垣島マクロダイビング

そしてスベスベオトヒメエビ。
久々に見たスベスベです。
明日も熱いドラマを見に行ってきますよ。

DIVE SERVICE WATANABE

なべみは暑がってるかな・・・・・??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント