石垣島ダイビングブログ

台風で帰れなくて・・・・・。 2016/10/05

ブログの更新が遅くなってしまいました。
一昨日は台風で飛行機が欠航になってしまったので、
じゃあ、ダイビングしよう!!でも風が強い・・・・・。
じゃぁ、汽水域ダイビングでしょ!!
行ってきました、汽水域ダイビングへ。

石垣島のんびりダイビング

オイランハゼのおチビちゃん。
とっても、とっても小さくて可愛いのですが、
北風ビュービューだったので、流れてる、流れてる・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

ちょっとでも砂に触れてしまうと巻き上がって、
あたり一面真っ暗な状況に。
呼吸もものすごーーーーく慎重に。

石垣島ダイビング

ジャンプしたかなと思ったら、
口でパクパクしていたり、

石垣島ハゼダイビング

ジャンプした!!と思ったら、
全然違う方向に振り向いたりと、
振り回されっぱなしでした・・・・・・。

石垣島フォトダイビング

このおチビちゃんだけで110分・・・・・。
後悔の方が多かったなぁ・・・・・。
でも普段とは違った環境で楽しかったな。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント