石垣島ダイビングブログ

砂地が熱い!! 2016/10/21

今日も南風がビュービューでしたね。
台風が大きかったのが物語っていますね・・・・・。
波5メートルって凄いですよね。

石垣島のんびりダイビング

そのおかげかは分かりませんが、
砂地が本当に面白かったですよ。
オオウミウマが海藻にくっついていました。

石垣島少人数制ダイビング

全然動かなかったので、
ちょっと解放して撮ってみると
青いバックで雰囲気が違いますね。

石垣島ダイビング

ニセクラカオスズメダイは
今年はよく見かけますね。
このエリアでは本当に多いかもしれません。

石垣島ダイビングショップ

ミクロプロステマ・タケダイは
久々に見たような気がします。
最近こういう甲殻類が少ないような気がします。

石垣島フォトダイビング

イロカエルアンコウも。
意外な場所にいたのでびっくり。
小指の爪くらいの大きさでとっても可愛かったな。

石垣島マクロダイビング

フィコカリス・シムランスは
台風が来てても飛ばされなかったのかな??
でもよく辛抱してくれました。
砂地面白かったな・・・・・。

DIVE SERVICE WATANABE

なべみは久々の登場です。
夏場は忙しくてなべみにかまってあげられなかったので、
これからは一緒に遊ぼうね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント