石垣島ダイビングブログ

まとめて更新。 2016/12/17

すいません・・・・・。
かなりブログの更新が遅くなりました・・・・・。
毎日潜っていたのですが、
諸事情により更新できませんでした。

石垣島フォトダイビング

4日分をまとめてアップです。
モエギハゼはこれからですね。
いっぱい行きますよ!!

石垣島マクロダイビング

近くにいるアオハチハゼ。
絶対に見れます。
しかも写真撮りやすいですよ!!

石垣島のんびりダイビング

ヤツシハゼもいっぱい。
なかなかヒレが開かなかったな。
もう少し粘りたいですね。

石垣島少人数制ダイビング

ホシハゼは行ったり来たり。
引っ込むのですがすぐに出てきては、
ちょこちょこと。

石垣島ダイビングショップ

サザナミハゼは大きい。
もう少し小さいと写真映えするのですが。
でもヒレが開くと綺麗なんです。

石垣島ダイビング

こちらはナンヨウミドリハゼかな??
イソハゼの仲間も奥が深い!!
とっても似ている個体がいっぱいです。

石垣島ハゼダイビング

ひな祭りの雪洞に似ているので
ボンボリイソハゼ。
撮っていても楽しい被写体でした。
明日からはちゃんと更新していきます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント