石垣島ダイビングブログ

太陽が出ると暖かい! 2017/01/26

今日は午後から2ダイブ。
午後からは太陽が出て暖かい1日に。
日が出ると気持ちがいいですね。

石垣島のんびりダイビング

透明な身体に白いライン。
シオサイカクレエビ。
名前がとってもお洒落ですよね。

石垣島少人数制ダイビング

初めて見ることができたクロフチウミコチョウ。
とってもとっても小さかった。
でも見た瞬間に感動しましたね。

石垣島ダイビング

こちらはオレンジウミコチョウ。
クロフチウミコチョウより大きいのですが、
それでも小指の爪より小さいかな・・・・・??

石垣島ベラダイビング

ニシキイトヒキベラのフラッシング。
このポイントではずっと
婚姻色を出しているような・・・・・??

石垣島フォトダイビング

バイオレットは片腕が生えていました。
バイオレットも久々に見ましたね。

石垣島マクロダイビング

ピカチューはもう定番です。
ここでは大きい個体から
小さい個体まで見ることができますね。
今年は水温が高いままで過ぎていくのかなぁ??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント