石垣島ダイビングブログ

ポカポカな1日。 2017/03/04

昨日のWBC日本代表対阪神タイガースの
強化試合ですが、日本代表が元気がないなぁ・・・・・と。
本番はもうすぐですので、
選手の皆さんに頑張っていただきたいですね!!

石垣島のんびりダイビング

今日の海はとにかく暖かい!!
ポカポカ陽気な1日でした。
今日もマクロダイビングで、のんびりダイビング。
ナカモトイロワケハゼは卵が産まれてました。

石垣島少人数制ダイビング

アカテンイロウミウシは久々です。
触覚をメインに撮ってみると
ウミウシの風格が感じられます。

石垣島ウミウシダイビング

こちらは阿久津さんからのスルーパス。
可愛らしいウミウシだったのですが、
何ウミウシなんでしょうかね??

石垣島ダイビング

アカククリはとにかくアップで。
迫力が伝わります。
群れで撮るのも良いですが、
こういう写真も好きですね。

石垣島マクロダイビング

ハナゴンベも背景がすっきり。
全部の写真をTさんから頂きました。
素敵な写真をありがとうございます。
次回はワイドでマンタを狙いましょう!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント