石垣島ダイビングブログ

春の洗礼!! 2017/03/10

いやぁ、今日はしびれました。
大雨に強風に大しけに・・・・・。
ボートを操船してて今日ほど心が折れました。
無事に帰ってこれて一安心。

石垣島のんびりダイビング

今日は午前中2ダイブ。
今日もちょっとそこまでとうことで
ダスキースリーパー。
泳ぎますがリクエストがあればお見せできます。

石垣島マクロダイビング

ちょっとそこまでパート2の
ナカモトイロワケハゼ。
ナカモトさんはダスキーよりかは近いですよ。

石垣島少人数制ダイビング

少し上がってきてハナゴンベ。
解放できる限りに撮ってみました。
解放番長ではないですが、
ハイキーな感じになったかな??

石垣島ダイビング

ここ最近のブーム。
安全停止中のキンギョハナダイを
いろいろな角度で撮りたいなぁと。
正面姿も素敵ですね。
明日は穏やかになってほしいなぁ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント