石垣島ダイビングブログ

新しい発見を求めて。 2017/04/01

今日で石垣島 DIVE SERVICE WATANABE は
1周年を迎えました。

石垣島ハゼダイビング

昨年はたくさんの皆様と楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございます。
今年も、もっともっとたくさんの皆様と
楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

石垣島ダイビングショップ

昨年撮った写真を整理しながら、
色々と振り返っておりましたが、
石垣島はやっぱり生物が豊富ですよね。

石垣島のんびりダイビング

ちなみに私個人的に大好きなハゼの仲間が
メインになりますが、
やっぱりヒレが開いている瞬間や、

石垣島少人数制ダイビング

珍しいハゼの仲間に出会った瞬間の感動は
あまりにも興奮してしまうと
ハゼが引っ込んでしまうので、
冷静にいながらも心の中では何度も
ガッツポーズをしている自分がいます。

石垣島ダイビング

深い場所に行ってもなかなか見つからず、
なかなか出会えず、何度もくじけそうになりましたが、
見つかると今までの苦労が報われ、

石垣島マクロダイビング

ファインダー越しに興奮しながら
何枚もシャッターを切っている自分がいます。

石垣島ハゼダイビング

今年度もみなさんと色々なハゼだけではなく
たくさんの生物を見て、撮って、
一緒に感動を味わえたら嬉しいですね。

石垣島マンタダイビング

そして石垣島といえばマンタ。
マンタもいざ撮ろうとすると難しいですよね。

石垣島マンタ

もちろんマンタのリクエストも
今年もお応えしていきたいと思いますので、
マクロも大物もたくさん見に行きたいと思います。
2年目を迎えたDIVE SERVICE WATANABE は
少人数制で、のんびり、ゆっくりとお客様と
楽しい時間を過ごしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント