石垣島ダイビングブログ

到着ダイビング 2017/05/12

天気予報を見ると明日から雨。
梅雨入りになるのかな??
最後の晴れ間だったのか??

石垣島マクロダイビング

今日は到着ダイビングで3本潜ってきました。
ダンダラダテハゼは
今日はいっぱいいましたよ。
普段はこんなに見ないのですが・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

オキナワベニハゼはヒレが綺麗。
ブルーのラインが入ってる時は
興奮してるのかな??

石垣島少人数制ダイビング

近くにいたオオメハゼ。
こちらは全然ヒレが開かなかった。
動く気配すらなかったですね。

石垣島ハゼダイビング

こちらは嫌という程動き回っていた
アワイソハゼ属の一種の3。
オーバーハングの中にいたので、
とっても大変でした・・・・・。

石垣島ダイビング

季節的です、ハナゴイの幼魚。
小さくて可愛いですよ。
今が旬ですね。
明日ものんびり遊んできます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント