石垣島ダイビングブログ

決定的瞬間!! 2017/07/07

今日はマンタリクエストで行ってきましたが、
1時間以上待ってみましたが・・・・・。
チーーーーーーーーン。
どこに行ってしまったのでしょうかね??

石垣島のんびりダイビング

気を取り直してハナダイの仲間。
お魚はよく観察していると
お口をアーーーーーンと開ける瞬間があって
その瞬間を撮った時の感動。

石垣島少人数制ダイビング

でもブレている時のショックは
もう悲しくなってしまうんですよね・・・・・。

石垣島ダイビング

気を取り直して粘り強く粘り、
その瞬間を待っている時間も
楽しい時間なんですよね。

石垣島マクロダイビング

決定的瞬間を撮れた時の喜びを
知っているからこそ、
撮れなかった悔しさを知ってるからこそ
ファインダー越しでお魚と駆け引きが面白いですよね。
まだ見ぬ瞬間に会いに行きたいですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント