石垣島ダイビングブログ

素敵な頂き物。 2017/08/04

台風の影響は少なそうですね。
ただ、奄美地方や、九州地方の方は
充分な台風対策をして備えていただきたいですね。

石垣島のんびりダイビング

今日も海に行ってきましたが、
Kさまの素敵な写真を頂いたので
その写真をアップします。

石垣島少人数制ダイビング

この時期のニシキテグリの幼魚は
本当に可愛ですよね。
もう惚れ惚れしちゃいますね。

石垣島ダイビング

写真もそうですが、
撮る方の腕も素晴らしいです。

石垣島マクロダイビング

Kさま素敵な写真を有難うございます。
あぁ、自分で撮りたくなってきたな。
明日はカメラ持って行こうかな??

石垣島ダイビングショップ

そして散歩中のなべみ。
まだまだ暑いから草陰で休みたいよね。
それにしても『てやんでぇぇぇぇ!!』みたいな
表情はどうなのなべみちゃん・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント