石垣島ダイビングブログ

やっぱり魅惑! 2017/08/19

観光客がいっぱいで
とっても賑わっている石垣島。
バブリーだな石垣島。

石垣島ダイビングライセンス

そんな今日は内湾の海へ。
久々に見ましたクダゴンベ。
撮りやすい場所にいますよ。

石垣島のんびりダイビング

そしてモエギハゼ。
今日はちびっこの個体を。
ただ撮ってみて再生しないとヒレが開いているか
分からないくらい小さい個体です。

石垣島少人数制ダイビング

オキナワベニハゼはジャンプ。
ヒレが切れてても飛べます。

石垣島ダイビング

アカボシイソハゼも喧嘩していたのか
ヒレが良い感じで開いてます。

石垣島ハゼダイビング

ペアで遊んでいたゼブラハゼ。
結構な確率でヒレが開くので
撮りやすいですよ。

石垣島マクロダイビング

もうそろそろ色がはっきりするかな。
ニシキテグリの幼魚。
かわいいなぁ。

石垣島ダイビングショップ

なべみはいつものポーズ。
好きだね、その格好。
まぁ気楽で気持ちが良いのかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント