石垣島ダイビングブログ

のどかな北部の海 2017/09/04

今日もヒロさんのところで
のんびり遊んできましたよ。
やっぱり素敵ですね、北部の海は。

石垣島一眼デジカメレンタル

北部の海はいるんですよね。
でも証拠写真でしか撮れなかった
カグヤハゼ属の一種。
とにかく動きが速いんですよね・・・・・。

石垣島マクロダイビング

内湾に行ってハラマキハゼ。
出たり入ったり大変でした。

石垣島ハゼダイビング

ケショウハゼは良い感じで
ジャンプしてくれましたね。
でもかなり粘りましたが・・・・・。

石垣島ダイビング

ホヤカクレエビも久々ですね。
このホヤが市内には少ないので
羨ましく感じますね。

石垣島少人数制ダイビング

スジシマイソハゼは全然動かず、

口を開けながらアーーーーーンと。
撮りやすかったなぁ。

石垣島のんびりダイビング

ヤイトギンポも可愛いです。
ライトのみの撮影ですが
雰囲気があってよかったなぁ。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント