石垣島ダイビングブログ

ダイビングライセンス!! 2017/09/07

今日からアドバンス講習です。
そしてアドベンチャー的な遊びをという事で、
水中スクーターで遊んできました。

石垣島ダイビングライセンス

とっても楽しそうですよね。
以外とスピードが出て速いんですよ。

石垣島のんびりダイビング

慣れてきたらとっても楽しい水中スクーター。
泳がなくても遠くまで遊びに行けます。

水中スクーターの動画はこちら

写真よりも動画の方が
迫力が伝わるのかな??
本当に楽しかったなぁ!!

石垣島少人数制ダイビング

その他にもキンセンハゼの幼魚。
成魚とは違って身体が透けてます。
この時だけなので可愛いなぁ!!

石垣島マクロダイビング

いつも身体がスケスケなアカメハゼ。
目のピンクはいつ見ても目立ちます。

石垣島ハゼダイビング

チゴベニハゼはジャンプ。
いつもはスルーしてるのに
飛んでると撮りたくなっちゃいますね。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみは散歩で疲れたかな??
いつもこういう顔して
癒してくれるなべみちゃん。いつもありがとね!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント