石垣島ダイビングブログ

もうこの海況なんなの!! 2017/10/14

と、訴えたくなっちゃいます。
海況もそうなんですが、
帰りは大雨で視界不良・・・・・。
しかも時化ていてどうしようもない状況。

石垣島のんびりダイビング

無事に港に付けたので本当に良かったです。
本当に危険を感じた今日の海況でした。
今日もあの場所へ。
家政婦は見た??的なナカモトイロワケハゼ。

石垣島少人数制ダイビング

そしてこちらも何見てる??的な
ミジンベニハゼ。
それにしてもナカモトイロワケハゼが減ったような?
前はいっぱいいたのに今日は少なかったなぁ。

石垣島一眼デジカメレンタル

キョロキョロ顔のジョーフィッシュ。
このつぶらな瞳が
何度見ても可愛くて愛らしいです。

石垣島マクロダイビング

キオネミクティス・ルメンガニィ。
さて何回早口で言えるかな??
ただ、初めて見る人には糸??

石垣島ハゼダイビング

この小さいサイズは初めて見れた
ヤマブキハゼの幼魚。
色合いが成魚と比べて薄いんだなぁ。
可愛らしかったな。

石垣島ダイビングショップ

なべみは草むらで気持ちよさそう。
その笑顔にいつも元気をもらってるよ。
ありがとね、なべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント