石垣島ダイビングブログ

今日は動画です。 2017/10/26

台風の影響が・・・・・。
もう本当に苦しい日々が続いてます。

ヤシャハゼの動画はこちら

そんな中今日は動画を。
動画は撮ってみると難しいですね。
ヤシャハゼはお口アーーーンや
コトブキテッポウエビなど、
動画だと楽しいな。

ヒレナガネジリンボウの動画はこちら

ヒレナガネジリンボウは
引っ込んでしまいそうになったり
ジャンプして出てきたり。
光当てすぎたかな・・・・・??

ヒメオニハゼの動画はこちら

ヒメオニハゼは地味なんですが
ヒレがピクピクと開いたり
閉じたりとしてる楽しい瞬間に出会えました。

ホタテツノハゼ属の一種の動画はこちら

ホタテツノハゼ属の一種も
コトブキテッポウエビが
一生懸命に働いていました。
こういう瞬間も動画だと楽しいですよね。

石垣島少人数制ダイビング

なべみは写真で。
車の中でこっちを向いて笑ってくれました。
やっぱり可愛いなぁなべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント