石垣島ダイビングブログ

そろそろ治っても?? 2017/10/31

プロ野球の日本シリーズが始まってますね。
野球好きの自分には楽しみなのです。
第2戦のリプレー判定など
家の中で声を出しながら見てました。

石垣島のんびりダイビング

今日もまだ風が強いけどあのポイントへ。
久々に見たステノプス・アールイ。
この赤いVラインが良いですよね。

ステノプス・アーレイの動画はこちら

動画で撮ってみても可愛いな。

石垣島少人数制ダイビング

ステノプス・ザンジバリクスはペア。

ステノプス・ザンジバリクスの動画はこちら

動画でも撮ってみたのですが
なかなか動かないので
動画受けしないかもしれないですね・・・・・・。

石垣島ダイビング

アカネハゼはこの水深??
いやぁ身体に優しいですね。

アカネハゼの動画はこちら

もう少し明るくしたら綺麗な
色合いが出たのかなぁ・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

ずっと居着いてますね。
クロオビスズメダイです。

クロオビスズメダイの動画はこちら

ちょろちょろ動くので
ピントが甘くなってしまってますが
動画もこれからいっぱい撮ってこうと思います。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント