石垣島ダイビングブログ

ナイトダイビングは楽しい!! 2018/04/08

今日は船底掃除をしてました。
明日は船を陸にあげて船底を綺麗に塗りたいと思います。

ブラックウォーターダイビング

今日は海には潜ってないのですが
先日ナイトダイビングに行った時のブログです。
オトヒメエビの幼魚。

石垣島ナイトダイビング

まだ透明で可愛いです。
ライトに寄ってきたのですね。

石垣島マクロダイビング

テンジクダイの仲間も。

他にもスズメダイの仲間も
光に誘われてやってきましたよ。

石垣島のんびりダイビング

この透明のエビは??
小さくて撮るのが大変でした。
ナイトダイビングだから暗くて
本当に難しいですね。

石垣島少人数制ダイビング


イカも光に誘われて。

石垣島ナイトダイビング

ドンドン近寄ってくるので
離れながら撮るのが大変でした。
やっぱりナイトダイビングは楽しいな。
ナイトダイビングだけの予約も大丈夫です。
興味のある方はご連絡ください。

石垣島ダイビングショップ

帰ってきたらなべみが尻尾をふって
出迎えてくれました。
ありがとう!!なべみ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント