石垣島ダイビングブログ

台湾・香港ダイバーファイナル。 2018/05/11

大人数で遊びにきてくれた
台湾・香港ダイバー御一行様が今日でラスト。
みなさん色々な撮り方で撮ってました。
またじっくりと写真を撮りに来てくださいね。

石垣島ハゼダイビング

午後からは内湾で。
リクエストのモエギハゼはヒレが開いてます。
こういう瞬間が嬉しいのですよね。

石垣島ハゼダイビング

ヤノウキホシハゼもジャンプしてます。
とにかく飛んでますので
モエギハゼ以外にも楽しめます。

石垣島のんびりダイビング

そしてフタヒレホオカギハゼ。
ここのポイントにはたくさんいます。

石垣島少人数制ダイビング

コジカイソハゼや

石垣島一眼デジカメレンタル

ホシクズベニハも。
とにかくいっぱいいるのです。
水温が高くなったからかな??
でも嬉しい季節になって来ましたね。

石垣島フォトダイビング

オリヅルエビも久々ですね。
やっぱり見れると嬉しいオリヅル。
撮っていても楽しい時間だったなぁ。

石垣島マクロダイビング

カスリモヨウベニハゼ。
よく見るとオヨギイソハゼと一緒に泳いでいます。
探して見てくださいね。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみは可愛い表情してるじゃないですか。
散歩楽しかったのかな??なべみぃ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント