石垣島ダイビングブログ

暑いという言葉。 2018/05/18

暑いという言葉。
日差しが強いと出ちゃうのですが、
冬の寒い時に日差しが出ると気持ち良いと
出てしまうのが人間の悪い部分。
太陽は何も悪くないのにね。

石垣島初心者専用ダイビング

感謝しながらのダイビングです。
様子を見に行って見たら
たくさんいましたナカモトイロワケハゼ。

石垣島のんびりダイビング

クロダンゴイボウミウシは
ウミウシ好きの方は涎ものみたいです。
かなり珍しいウミウシです。

石垣島少人数制ダイビング

レモンスズメダイの幼魚は
今が旬ですね。
顔の青い部分がこれだけハッキリしてるのは
今だけですよ。

石垣島初心者専用ダイビング

水面近くにはアオリイカが。
これが撮るのが難しい!!
とにかく必死で撮りましたよ。

石垣島ダイビングショップ

そしていよいよこの時期です。
ヒゲモジャハゼです。

石垣島ハゼダイビング

これから楽しくなって来ますね。
そして賑やかになりますね。
明日も楽しんで来ます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント