石垣島ダイビングブログ

リクエストの♪ 2018/06/08

今日もウミウシ合宿です。
ですが、リクエストはハナビモウミウシ。
しかもこれが見れたらそれでずっとビデオ撮影。
こんなリクエストが入ったので
とにかく探しましたよ・・・・・。

石垣島一眼デジカメレンタル


見た瞬間にホッとしましたが、
ここからが凄い・・・・(笑)

石垣島のんびりダイビング


とにかくハナビモウミウシだけを
70分ビデオで撮ってます(笑)

石垣島少人数制ダイビング


何も見向きもせずに撮ってます。
ウミウシは色々なウミウシを
撮って来たそうですが、
ハナビモウミウシだけは特別みたいです。

石垣島ダイビングショップ

名前のハナビモって素敵な和名です。
花火のような模様をしてるからなのかな??
そうでしたら素晴らしい名前を付けてくれましたよね。

石垣島マウロダイビング


ビデオを撮ってるところを見てると
やっぱりビデオ良いなぁと思っちゃいます(笑)
カミさんには・・・・・(怒)です。

石垣島ウミウシダイビング


明日もハナビモウミウシを探しに
一生懸命頑張ります。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント