石垣島ダイビングブログ

悪足掻きです。 2018/07/10

今ブログを書いていますが
風が強くなっております。
しかし!!DIVE SERVICE WATANABEは諦め悪い!!
早朝に川に行って来ました。

石垣島ダイビングショップ

足元が悪い場所をカメラを持って
登って行きます。
大変ですが川に入ってみると
川にしかいないハゼがいっぱい見れます。
ヒラヨシノボリはいっぱいいます。

石垣島マクロダイビング

ヨロイボウズハゼは写真を撮るには
なかなかの環境にいます(笑)
滝に打たれているような感じです(笑)

石垣島フォトダイビング

ボウズハゼも。
チョロチョロ動いて大変でした。
周りを見ると結構見られますよ。

石垣島のんびりダイビング

カエルハゼはちょっと淀んだ
暗い場所にいます。
咽喉周辺に黒いラインが入ってます。

石垣島ハゼダイビング

コンテリボウズハゼは青い個体と

石垣島少人数制ダイビング
緑の個体と。
どちらも綺麗なんですよ。
本当に綺麗なので実際に見てもらいたいですね。
台風前でも石垣島は遊べる場所があります。

ダイブサービスワタナベ

さぁこれから台風に備えてなべみと遊びます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント