石垣島ダイビングブログ

昨日のリベンジです♪ 2018/07/18

朝お迎えに行った時の出来事。
『昨日のモエギハゼが全然撮れなかった』と。
『じゃあリベンジしに行きますか??』
『行きます!!』という事で言ってきました。

石垣島マクロダイビング


今日は少し流れがあって良い感じでヒレが。
成魚もヒレが開いてましたよ。

石垣島ハゼダイビング


幼魚は今が本当に楽しいです。
見渡す限りモエギハゼ。
こんなことってあるの??(笑)
モエギハゼの幼魚は本当に可愛いです。
あ、成魚もですけど・・・・・(笑)

石垣島のんびりダイビング

浅瀬ではヒメシノビハゼ。
シノビハゼの仲間も奥が深く、
色々なシノビハゼの仲間がいます。

石垣島少人数制ダイビング


イロブダイの幼魚は小さかった。
チョロチョロと動く??
いやニョロニョロと動く??
たとえが難しい動きが可愛いですよ。

石垣島一眼デジカメレンタル


アオギハゼの婚姻色。
この婚姻色はヤバかったですね。
興奮してしまいました。
強調しすぎじゃないですか??

石垣島フォトダイビング


イロカエルアンコウかな??
ちょっと見ないでよ!!と言ってるのかな?
この表情がなんとも言えないですね!!

石垣島マクロダイビング


ミクロプロステマ・タケダイ。
久々に見る事が出来ました。
明日はホワイトベースが賑やかになります。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント