石垣島ダイビングブログ

リクエストがあるのに。 2018/08/02

台風の影響がありますね・・・・・。
それにしても凄い台風です。
普段とは全く逆の方向で、
ここまで日本全国影響を与える台風は・・・・・。

石垣島ハゼダイビング


午前中はのんびりと。
クサハゼはゆらゆらとは
してくれませんでしたが・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


アカネハナゴイのあくび。
こういう瞬間が嬉しいですね。

石垣島のんびりダイビング


そしてうねりが大きい中
頑張って行ってきましたが、
マンタはどこへ??
もうリクエストがあって見られない・・・・・。
辛いですね・・・・・。
カメは優雅に・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


本当に優雅に泳いでくれましたが。
やっぱりマンタに会いたいですよね・・・・・。
明日も狙いに行ってはみますが・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント