石垣島ダイビングブログ

砂地でのんびりと♪ 2018/08/09

今日は甲子園で沖縄代表の
興南高校の初戦ですね。
頑張って欲しいですね。

石垣島ハゼダイビング


島在住のMさんとのんびりと遊んで来ました。
ハゼ三昧でお願いしますと、
リクエストがありましたので
とにかく探しました。
ヤシャハゼとスミゾメハナハゼ。

石垣島のんびりダイビング


ヒレナガネジリンボウは
この水深なのでじっくりと撮れますよ。

石垣島少人数制ダイビング

ハチマキダテハゼのおチビ。

このサイズは初めて見ましたね。
しかも飛んでいました!!


石垣島一眼デジカメレンタル


ヒメオニハゼは
ずっと居着いてくれてます。
ヒメオニハゼのオスが見たい!!

石垣島のんびりダイビング


クロイトハゼに

石垣島少人数制ダイビング


ヒメクロイトハゼ。
このポイントは本当にハゼが多い。
GPとつくポイントがあるそうですが、
ここもGPですね。

石垣島フォトダイビング


ウイゴンベもずっといます。
今日は泳いでいるのではなく
じっと着底しておりました。

石垣島マクロダイビング

ササハゼは久々でした。
前に行った時は自分のチームだけ
見れなかったのですが、
今回は見れて良かったです。

石垣島ハゼダイビング


ヤツシハゼ属の一種の3。
この模様がい特徴です。
ただファインダー越しで撮って確認しないと
分からないのですが・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

ミツボシガラスハゼは
喧嘩していたみたいで
ヒレをビンビンにしながら
ちょっかい出してましたよ。
今日も楽しい1日でした♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント