石垣島ダイビングブログ

終わらない夏・・・・・。 2018/08/31

昨日も書いたのですが
今日は平成最後の夏。
今年の海況は北風が多かったり、
南風が強かったりと、不思議な気候でした。

石垣島のんびりダイビング


今日はドピーーーーカンです。
明日も暑くなりそうで
まだまだ夏が続きそうですね♪
ご新規オリヅルさんです。

石垣島少人数制ダイビング


色違いのオリヅルさん。
ここまで出てくると
本当にビックリですよね。

石垣島ダイビング


こんな場所にカサイダルマハゼ。
初めて来た場所で
ヘラジカハナヤサイサンゴがあったので
覗いてみたらいっぱい。

石垣島フォトダイビング


よく見たら幼魚まで。
このサイズで透明のカサイさんは
最近増えているのかな?

石垣島マクロダイビング

ダルマハゼも同じ場所で。
チョロチョロ動いているのですが、

石垣島ハゼダイビング


正面顔でじっと止まって
こちらを見ているので
いっぱい撮らせてもらいました。
明日もたくさん太陽を浴びて遊びますよ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント