石垣島ダイビングブログ

お客様の写真です。 2018/11/27

先日一緒に潜ったYさんから
写真が届きました。

石垣島初心者専用ダイビング


素敵な写真をご覧ください。

石垣島のんびりダイビング


本当にメキメキ写真の
腕が上がっているんですよね。

石垣島少人数制ダイビング


本人は『まだまだじゃけん!!』と
謙遜のお言葉ですが、

石垣島フォトダイビング


こういう写真を見せられると
こちらからしたら
『何がじゃけん!!だよ!!』と

石垣島マクロダイビング


突っ込みたくなりますよね。
本人はまだまだ納得がいかないそうで

石垣島ヤドカリダイビング


どこが答えかは本人にしか
分からないです・・・・・。
でも本当素敵な写真だな。

石垣島ウミウシダイビング


こういう写真を見ると
自分もしっかりと勉強しないと
いけないなぁと

石垣島ダイビングショップ


考えさせられます・・・・・。
凄いなぁ・・・・・。

石垣島ダイビング


でもこういう写真を撮ってもらえると
本当に嬉しいですね。

石垣島ハゼダイビング

Yさん素敵な写真を有難うございました。

また一緒に潜ろうね!!





コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント