石垣島ダイビングブログ

今日に限って・・・・・。 2018/12/05

今日はYさんと海の予定でしたが
時化ました・・・・・。
昨日までとっても良い天気だったのですが。
なので、今日はやめときましょうと言う事で
写真の整理をしていました。

石垣島のんびりダイビング


そろそろ黒島のマンタシーズンですね。
水面マンタです♪

石垣島少人数制ダイビング


川平石崎のマンタ行動と違って
プランクトンを食べております。
水面ギリギリなので

石垣島ダイビングショップ


ボート上からでもマンタを
見ることが出来ますよ。

石垣島ダイビング


なかなか黒島までは行く機会が
ないのですが、これからは人数が多いときは
黒島に行こうと考えておりますよ。

石垣島マクロダイビング


そして少しずつ増えてきた
ウミウシのシーズンですね。
コンシボリガイは今年何回見れるかな??

石垣島ウミウシダイビング


ジンガサヒトエガイ属の一種は
特定の場所で高確率で
見つける事が出来ますので
リクエストしてみてくださいね(笑)
探せなかったらすみません・・・・・。
Yさん次回はウミウシいっぱい撮りましょう♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント