石垣島ダイビングブログ

青い世界が広がって♪ 2018/12/16

最近はどこのポイントでも
海が青くて嬉しいですね。

石垣島ハゼダイビング


今日は午前中2ダイブです。
2本しか潜れない??ので(笑)
思いっきり窒素を?溜めました。
アオスジヤツシハゼですが
胸ビレが開かなかったなぁ・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


キイトハゼは今日は
機嫌が良かったのかな??
結構じっとしてくれました。

石垣島少人数制ダイビング

お仕置きタイムで
ハナゴイを黒バックで。
ハナゴイを綺麗に見えたら良いなぁ。

石垣島フォトダイビング


久しぶりにこのポイントでの
ヤシャハゼと、

石垣島マクロダイビング


ヒレナガネジリンボウです。
ヒレナガはアイーーーーーーン!!と言うような
表情をしていますね。

石垣島ダイビングサービス


クサハゼのペアです。
ヒレ全開までにはいかなかったけど、
ペアでいる瞬間に撮れて良かった。

石垣島ダイビング


オドリカクレエビは
ウミエラに居着いてました。
久々に見たなぁオドリカクレエビを。

石垣島ダイビングショップ


このホストだけがホソガラスハゼに
変わったんですよね。
日本のハゼ図鑑のホソガラスハゼは
ガラスハゼ属の一種です。
このポイント以外でも見れますよ。
リクエストしてくださいね。
今日も楽しい1日でしたね♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント