石垣島ダイビングブログ

今日も荒れ模様。 2019/01/17

雨は上がりましたが、
気温が下がりましたね・・・・・。
今年買ったダウンを着てなべみの散歩しました。

やっぱり冬を感じます。
しかし、良い事もあったので前向きです♪

石垣島のんびりダイビング


そんな今日も東海岸へ。
東海岸はウミウシも多いですが、
ダイブマンの内田さんに教えてもらった
ブダイも多いのです。
多分あってるかな??
シジュウカラだと思います。

石垣島少人数制ダイビング


オビブダイの雌雄中間の
体色だと思います。
とにかく泳ぎますね。

石垣島フォトダイビング


このポイント以外にも
いっぱい見られるハゲブダイ。
綺麗な色合いですよね。

石垣島マクロダイビング


キビレブダイだと思います。
なかなか体の色が出ないのですが
さすがイノンのZー330は凄い!!

石垣島ダイビング


オオモンハゲブダイも
しっかりと光が当たれば綺麗です。
もう1台330が欲しくなりますね。
ブダイの仲間はちゃんと観察すると
違いがあって面白いですね。
明日は海況も天候も回復する予報です♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント