石垣島ダイビングブログ

まだまだ流氷ダイビング♪ 2019/02/18

すみません、ブログ更新が遅れました。
ガイドしていると、カメラを持って
入らないので写真がありませんでした・・・・・。

流氷ダイビング


毎日流氷ダイビングを楽しんでます。
今日はガイドではなく陸上のお手伝いで
午後から調査ダイビングしてきました。
流氷ダイビングは本当に面白い!

流氷ダイビング


初めて見ました
オホーツクホンヤドカリです。
動きがユニークで動画を
撮りたくなってしまいました。

石垣島のんびりダイビング


ツマベニホンヤドカリで
良いのかなぁ・・・・・??
なかなかの剛毛ですね。

石垣島少人数制ダイビング


ウミウシもいますよ。
ディアポレオリス属の一種。
何故か中層に浮いてます。

石垣島ウミウシダイビング


こちらは通常のウミウシみたいに
水底に這いつくばってます(笑)

流氷ダイビング


こちらも初めは何ダァ??と
思う動きをしてました。
ムロランギンポです。
流氷下の生物は新鮮です!
まだまだ流氷ダイビング楽しんできます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント