石垣島ダイビングブログ

船底塗料の前に。 2019/03/16

今日も??暑かったですね♪
天気が良い時に船底を綺麗に塗りたいと
思っていたのですが、
あまりにも天気が良いので

石垣島少人数制ダイビング


午前中は調査という名の
ちょっとそこまで行ってきました。
前回行った時は見れなかったのですが、
今日はいましたハリオイトヒキベラ。
どこに行ってたのかな??

石垣島のんびりダイビング


ウミウシも探そうと
違うゾーンにも行ってみました。
ピカチュウは久々ですね。
ウデフリツノザヤウミウシが本名です♪

石垣島フォトダイビング


オレンジウミコチョウ。
このエリアにはダンボウミコチョウは
見れないのかな??

石垣島マクロダイビング


モンツキウミコチョウも
見る事が出来ました。
ウミコチョウの仲間は可愛いですね。

石垣島ウミウシダイビング


今日のヒットは
ハナビラカノコウミウシです。
もう時間を忘れてしまうくらい
撮って、見とれていました(笑)

石垣島ハゼダイビング


マスダヤツシハゼだと思います。
胸ビレの模様がちゃんと見られないから
確証は出来ませんが・・・・・。
午後からは綺麗に船底を塗って
月曜日には再度海に下ろしますよ。
明日は久々に渓流に行ってきます♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント