石垣島ダイビングブログ

令和元年♪ 2019/05/01

新しい時代、令和。
令和になっても素敵な海を
皆様にお伝え出来るように努力していきます。
令和もよろしくお願いします。

石垣島ハゼダイビング


早速Nさんの写真が届きました。
ナカモトイロワケハゼは
卵を持っていますね。
頑張って新しい命を
誕生させてもらいたいですね。

石垣島のんびりダイビング

イシガキカエルウオは
何枚撮ったのかな??
愛が感じられますね(笑)

石垣島少人数制ダイビング


リクエストが変更??になって(笑)
3cm以上の生物で動かないもの。
難しいリクエストですね(笑)
ヤイトギンポの近似種かな。

石垣島フォトダイビング


ヒナギンポの婚姻色。
首の蝶ネクタイ分かりますか??
良い瞬間を狙いましたね。

石垣島マクロダイビング


ヒトスジギンポは
お家からこんにちは♪
可愛らしい表情ですね。

石垣島一眼デジカメレンタル


そして今日は禁断??の
ヤドカリの世界へ。
知ってる人は知ってる
ユビワサンゴヤドカリ。
この脚が綺麗なんですよね。

石垣島ヤドカリダイビング


セグロサンゴヤドカリ。
一眼デジカメにも慣れてきて
シャッタースピードも遅くして
頑張って撮ってました。
Nさん素敵な写真有難うございます。
これから海に行ってきま〜す。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント