石垣島ダイビングブログ

乗り合いでのんびりと♪ 2019/07/06

今日は比較的に風が治った日でした。
ただ明日からまた強い予報が・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


そんな今日はシーフレンズさんに
乗り合いで遊んで来ました。
アオギハゼは片方おたふくさん。
久々に見たなぁ。

石垣島少人数制ダイビング

ヒフキアイゴの幼魚。
最近このサイズの個体を
ちょくちょく見れますね。

石垣島ハゼダイビング


アワセイソハゼ属の一種。
今日はとっても近づけて
撮る事が出来ました。

石垣島一眼デジカメレンタル


ナガニザの幼魚。
ブルーのラインが綺麗だった。
またじっくりとりたい被写体です。

石垣島フォトダイビング


イロワケガラスハゼは
ピョンピョンと飛んでました。
産卵してないか確認しましたが
今日はそんな行動はやってなかったです。

石垣島ダイビング


キンセンハゼの若魚。
もう少し透明な幼魚の個体を
探していたのですが、
みつけられなかったです。

石垣島マクロダイビング


スジモンニセスズメは
撮りやすい場所にいたのですが
中々ピントが合わなくて
とっても苦労しました。
また撮りに行きたいですね。
よしひこさん有難うございました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント