石垣島ダイビングブログ

安定感の竹富島です。 2016/10/30

昨日は日本シリーズで日本ハムが勝ちましたね。
今回のシリーズはどっちが勝ってもおかしくない
ゲーム内容でしたね。
両選手の皆様に感動をありがとうと言いたいです。

石垣島のんびりダイビング

そんな興奮の中海へドボーーーーン。
最近の竹富島は安定感抜群ですね。
透明度が本当にすごい!!
水深が浅い場所にクロオビスズメダイです。

石垣島少人数制ダイビング

カイカムリの仲間も良い場所に。
大きい被り物を被っていて
重たくないのかなぁ・・・・・??

石垣島ダイビング

アカハラヤッコを見つけて
そういえば撮ってないなぁ・・・・・と。
思わず撮っちゃいましたね。

石垣島ハゼダイビング

白いサンゴの上にいた
アカホシイソハゼを解放して
顔だけを撮ってみました。
こういう画も好きだなぁ・・・・・。

石垣島フォトダイビング

ホンテンスモドキゾクの一種の2は
かなりん粘りました。
1本ホンテンスモドキで遊んでましたよ。
青バックでヒレを開いた瞬間が難しかったな。

石垣島マクロダイビング

ハナヒゲウツボも解放して、
色温度も下げて撮ってみました。
色温度を上げて撮るよりかは開放感があるかも??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント